JBJの単独リアリティ番組「よく見て JBJ」予告編が公開…宿舎でのリアルな姿に注目(動画あり)

OSEN |

写真=M2
JBJが初のリアリティ番組「よく見て JBJ」の予告編で、宿舎でのリアルな姿を公開した。

M2は25日、公式YouTubeアカウントに28日に韓国で放送スタートするMnet「よく見て JBJ」第1話の予告映像を公開した。

映像の中でJBJのメンバーは、これまで見せてきたダンディなイメージの代わりに宿舎でラフな格好で登場した。

また上半身裸で寝ているキム・サンギュン、懸命にメイクを落とす高田健太、顔に落書きがされているキム・ヨングクの姿が次々に登場し、リアルな宿舎の様子を公開することを予告し、期待を高めた。

「よく見て JBJ」は好みに合わせたオーダーメード型リアリティ番組を掲げている。JBJがやりたいことやファンに見せたい姿を公開し、ファンの願いが現実のものになる過程を通じて、彼らのデビューを支持したファンと視聴者に感動と面白さを届ける予定だ。

「よく見て JBJ」は27日午後7時8分7秒にMnetデジタルチャンネルM2を通じてデジタルバージョンが公開され、28日午後7時40分からMnetで放送がスタートする。

記者 : チョン・ジウォン