「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&miss A スジ、屋上での緊張感漂うスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=iHQ
「あなたが眠っている間に」のイ・ジョンソクとmiss Aのスジが、検事と事件に巻き込まれた当事者として、病院の屋上で向き合っている緊迫した瞬間がキャッチされた。スジは、手すりの上に立っており、イ・ジョンソクはそんな彼女を慎重に止めており、どのような状況なのか、視線を集めている。

韓国で明日(27日) から放送が始まるSBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン、制作:iHQ、チョン・フンタク、ファン・ギヨン) は放送を1日後に控えた本日(26日)、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク) とナム・ホンジュ(スジ) が屋上で手すりを間に向き合っている姿を盛り込んだスチールを公開した。


「あなたが眠っている間に」は、誰かにやってくる不幸な事件・事故を夢で前もって見られる女性ホンジュと、その夢が現実になることとを防ぐために奮闘する検事ジェチャンの物語だ。

これに先立ち、予告映像とハイライト映像で多くのネットユーザーを驚かせたジェチャンとホンジュの屋上で向き合うシーンが写真で公開された。隣人として出会い、混迷していた二人が、今度は屋上でハラハラするような姿で対面しており、関心が集中している。

写真の中でジェチャンは屋上の手すりに立ったホンジュを止めるために、一歩一歩慎重に近づいており、彼の後ろでホンジュの叔母(イ・ジョンウン) が焦りの表情でホンジュを見つめており、緊迫さが増している。

ホンジュは蒼白した顔に真っ赤な目で、すべてを諦めたような姿で、二人の間にどのような事情が隠れているか、好奇心を煽る。

しかし、こんなジェチャンの努力にもホンジュは決然とした表情を見せた後、ジェチャンの手を離し視野から消えており、見る人を驚かせる。続いてジェチャンが急いでホンジュを捕まえるために走っていった様子だが、果たしてホンジュの運命がどうなるか、関心が高まっている。

「あなたが眠っている間に」は「ジェチャンとホンジュの屋上シーンは、二人が絡む大事な場面だ。ホンジュが病衣で屋上に上がった理由は何だったのか、この事件を通してジェチャンとホンジュの関係がどのように変わるのか、放送を通して確認していただきたい」と伝えた。

記者 : キム・プルリップ