“元ICONIQ”伊藤ゆみ、東京でおじさんレンタルに挑戦「友だちから聞いて…」

OSEN |

現在韓国で放送中のMBNバラエティ番組「非幸少女」では、チョ・ミリョン、チェ・ヨジン、伊藤ゆみの非婚ライフを公開。25日の放送では、ガールズグループSUGAR出身で元ICONIQこと伊藤ゆみが東京で“おじさんレンタルサービス”に挑戦した。

伊藤ゆみは日本の新トレンドである“おじさんレンタルサービス”に挑戦した。1時間で1000円。「友だちから聞いたサイトだけど、おじさんをレンタルするサイトだ。友だちが来るので、ホームパーティーの準備のためにシェフおじさんを選択した」と説明した。

伊藤ゆみは「野菜たっぷりでヘルシーな料理をいっぱい準備したい」とし、アドバイスを頼んだ。シェフおじさんはホームパーティーに良い料理を教え、新鮮な材料も選んでくれた。伊藤ゆみは「専門家に学ぶチャンスがあまりなかったけれど、料理に対するアドバイスをたくさんいただいた。非常に役に立った」と伝えた。

その他にも伊藤ゆみは東京のフクロウカフェに行き、「私はフクロウが大好きだ。家に人形もある。今日マネージャーと韓国語の授業もあったし、フクロウが見たくなってフクロウカフェに行った」と話した。

伊藤ゆみはすぐにマネージャーにハングル授業を始めた。スパルタ式に情熱的に教えた。伊藤ゆみは「マネージャーには秘密だけど、私も授業をしながら学んでいる」とし、笑顔を見せた。

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、韓国バラエティで日本のリアルな生活公開…シングルライフを満喫

記者 : チョ・ギョンイ