東方神起、公式TwitterとInstagramのアカウントを開設!「たくさん会いたいですね」

10asia |

写真=東方神起 公式SNS
東方神起が公式SNSアカウントを開設し、本格的にファンとコミュニケーションする。

25日、東方神起のTwitterInstagramのアカウントが開設された。

東方神起はSNSアカウント開設の直後、ユンホとチャンミンの姿が写った写真と直筆のメッセージをアップロードした。

ユンホは「これまでたくさん待ったでしょう? 会いたかったです! たくさん会いたいですね」とファンと会うことを望み、チャンミンも「たくさん会いましょう、僕たち」という内容の文字をつけ加え、ファンへの愛情を見せつけた。

この日の午後6時、ユンホのソロ曲「DROP」が公開され、28日にはチャンミンの「旅程(In a Different Life)」がリリースされる。また9月30日、10月1日にはソウル蚕室(チャムシル) 総合運動場室内体育館にて「TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT –」を開催する。

東方神起は先日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のライブを通して、ファンとさらなるコミュニケーションを行うことを予告していた。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代