BIGBANGのT.O.Pと大麻吸引したハン・ソヒの所属事務所に関心集中…MAROO企画が否定

OSEN |

写真=ハン・ソヒ SNS
ハン・ソヒの所属事務所がMAROO企画だという一部の報道は事実ではないことが明らかになった。

MAROO企画の関係者は25日、OSENとの取材で「ハン・ソヒがMAROO企画所属だという噂があるが、それは事実ではない」と明らかにした。

この日、一部ではハン・ソヒがMAROO企画所属であるという報道があったが、MAROO企画は公式コメントを通じて事実と違う部分を訂正した。

これに先駆けてハン・ソヒは、麻薬類管理に関する法律違反の疑いで懲役3年に執行猶予4年、保護観察120時間、追徴金87万ウォン(約8万6千円) などの判決を受けた。

ハン・ソヒは24日、Instagramライブを配信した。そして「遅くとも来年1月頃には4人組ガールズグループとしてデビューする」という計画を明かし、再び話題を集めた。

BIGBANGのT.O.Pと大麻吸引した女性ハン・ソヒのインタビュー動画が公開…突然の主張に騒然

BIGBANGのT.O.Pと大麻吸引したハン・ソヒ、衝撃告白「4人組グループでデビュー予定」…大麻に関して新たな主張も

記者 : イ・ソダム