I.O.I出身チョン・ソミの可愛すぎる妹、バラエティ番組「ボックスライフ」に出演…10月韓国で放送

OSEN |

写真=SBS
I.O.Iのチョン・ソミの妹エブリンがSBSバラエティパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組) 「ボックスライフ」に出演する。

OSENの取材によると、チョン・ソミの妹エブリンと父親のマシューが、最近「ボックスライフ」の撮影を終えたことが分かった。

「ボックスライフ」は芸能人レビュー団に謎の見知らぬものが入ったボックスが配達されると、レビュー団が中にあるものを使ってみて、レビュー映像を制作するというレビューバラエティ番組だ。いわば、“スター強制レビューショー”だ。

俳優チュ・ヒョンが中高年層代表、テニスの女帝チョン・ミラが主婦団表、ソ・ジャンフンとキム・スクがそれぞれ一人暮らしの男、一人暮らしの女代表として撮影を終えた中、エブリンが子供代表としてレビュー団に参加した。エブリンが8歳の子供であるため、今回の撮影には父親のマシューも参加した。

エブリンは子供らしい純粋な魅力で撮影中、周囲の人々を魅了したという。

「ボックスライフ」は韓国で10月秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日) 連休中に放送される。具体的な編成は未定だ。

記者 : パク・ジニョン