“神話 エリックの妻”ナ・ヘミ「食べることが大好き…趣味は有名なレストランを探すことだ」

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優ナ・ヘミが美しさのヒントについて語った。

最近、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」側は成熟したビューティーの女神として浮上したナ・ヘミのグラビアを公開した。

公開されたグラビアでナ・ヘミは、くすみのない美肌とピンクコーラル色のリップで魅惑的な魅力を届けた。

ナ・ヘミは「普段最も丁寧にしているビューティーケアは紫外線の遮断だ。家にいる時も、できるだけ軽い質感の日焼け止めを必ず塗っている。メイクの前も日焼け止めを必ず塗って、それからクッションファンデやファンデーションを塗っている」とスキンケアについて語った。

中学時代に雑誌のモデルとして精力的に活動していたナ・ヘミ。ナ・ヘミは「当時のことを今も鮮やかに覚えている。私は今年で27歳なので、もう10年前の話した。私は少し不器用でメイクが下手なほうだ。なので、今日のようにレッドリップを強調したセクシーなメイクをすると、まるで別人になったかのように不思議な気分になる」と話した。

他にもモデルのように、スリムなボディラインを保っている秘訣についてナ・ヘミは「食べることが大好きだ。趣味は有名なレストランを探すことだ。それに比べて運動はあまりできず、楽しんでもいない。そのため、食事の量を調整したり、普段から少食しようと努力している。食事を抜いたりはしないが、三食を規則的にとって満腹感を感じる前に静かに手からスプーンを離す」と打ち明けた。

ナ・ヘミの詳しいグラビアは「COSMOPOLITAN」で確認することができる。

記者 : パク・グィイム