イ・ジョンソク&イ・サンヨプ、過去の二人に何が?「あなたが眠っている間に」スチールカット公開

TVREPORT |

写真=iHQ
「あなたが眠っている間に」でイ・ジョンソクとイ・サンヨプの神経戦が展開され、意味深な関係への関心が高まった。さらに2人の過去を捉えた写真も公開され、がんじがらめの2人の関係に注目が集まっている。

25日、SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」側は、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク) とイ・ユボム(イ・サンヨプ) の関係を予測できる現在と過去のスチールカットを公開した。

「あなたが眠っている間に」は、誰かに襲いかかる不幸な事件・事故を事前に夢を通じて見る女と、その夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検事の話を描く作品だ。

これに先立ち公開された予告映像第3弾では、ジェチャンとユボムの意味深な関係が公開された。過去家庭教師と学生として出会ったジェチャンとユボムが、漢江(ハンガン) 地検刑事3部の新米検事と検事出身の刑事事件専門弁護士として再会したことや、ジェチャンがユボムに冷たい視線を送る姿も公開され、過去2人にどんなことがあったか関心が集まった。

今回公開された写真も2人のただならぬ関係を物語っており、目を引く。ユボムを見つめるジェチャンの視線、意味深な表情で向き合っている2人に関心が集まった。

2人の過去を盛り込んだ写真では緊迫感が感じられる。幼いジェチャン(ナム・ダルム) は怯えたまま幼いユボム(ヨ・フェヒョン) を見ている。幼いユボムは幼いジェチャンの顔を両手で覆うような仕草をしている。幼いジェチャンの表情だけでもどんな状況なのか関心が高まった。

「あなたが眠っている間に」側は「ジェチャンとユボムの現在の関係を理解することにおいて、過去に関するストーリーはとても重要な鍵になるだろう。過去に家庭教師と学生として出会った2人が、検事と弁護士として再会してどんなストーリーが展開されるのか、見守ってほしい」とし「『あなたが眠っている間に』の放送開始まで残り2日となっている。さらなる関心と愛情を送ってほしい」と伝えた。

「あなたが眠っている間に」は「ひと夏の奇跡~waiting for you」の後番組として、韓国で27日に第1話が放送される。

記者 : パク・グィイム