「今日、妻やめます~偽りの家族~」キム・ガプス、少女時代 スヨンに土下座を強要

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」放送画面キャプチャー
「今日、妻やめます~偽りの家族~」で嫁入り前の娘の人生を左右しようとする父親のため、視聴者もイライラを感じた。

24日に韓国で放送されたMBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」で、イ・シンモ(キム・ガプス) が娘のイ・ルリ(少女時代 スヨン) が怪しいことに気づき、ルリの友達ミョンラン(イ・セヨン) の家に向かった。

イ・ルリは父親にバレないように、ミョンランとホン・ヨンヘ(キム・ミスク) に頼み、無事に危機を逃れたかのように見えた。しかし、ちょうどミョンラン宛の宅配が届き、イ・シンモはカップル写真を確認し、娘ではなくミョンランが代わりにお見合いをしたことを知った。

家に帰ってきたイ・シンモは、ホン・ヨンヘと娘との通話を聞き、自身だけ除いて2人が組んでいることを知り、さらに怒りを表した。

父親を無事に騙せたと思っているルリは、チョン・テヤン(オン・ジュワン) と夕食を食べながらデートをし、安心して帰宅した。

しかし、家に帰ってきたイ・ルリをイ・シンモが怒鳴りつけた。「憎たらしい口を閉じなさい! 世の中なめるんじゃない。口を閉じなさい。口を開けるとずるい嘘ばかりついて! 私は君をそのように育てた覚えがない。土下座しろ」と怒鳴った。止めようとするホン・ヨンヘにも「娘を止めなかったのがもっと悪い」として、一緒に土下座するように命令した。

これに対して、ホン・ヨンヘは「これからあなたの同伴者として尊重してくれると言っておいて、子供の前で土下座させるのが同伴者として尊重する態度ですか? あなたを騙したのは間違っていたけれど、土下座するほど間違ってはいません。あなたは神様じゃない。子供の人生を左右したりできません」と話した。

イ・ルリも涙を流しながら「そう、お父さん、私は今結婚したくありません。このように背中を押されて結婚したくないんです。これから自分が決めた自分の人生を生きたいんです」と伝えた。

2人の抵抗にもっと腹立たしくなったイ・シンモは、みんな家を出るようにと話す。イ・シンモは「今頃涙ながら後悔しているんだろう」と思ったが、家を出たイ・ルリとホン・ヨンヘはカラオケで楽しく歌を歌いながらストレスを発散していた。

また、ホン・ヨンヘは娘に「お父さんになんと言われようと、SC食品にちゃんと通いなさい」と話した。また、チョン・テヤンとの交際も許可した。

記者 : チョン・ギョンイ