B1A4、7thミニアルバム「Rollin'」ブルーバージョンの個人ポスターを公開…ついに明日(9/25)カムバック!

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4が最後の個人ポスターのブルーバージョンを公開した。

24日0時、B1A4が所属しているWMエンターテインメントの公式SNSには「B1A4 7th Mini Album [Rollin'] BLUE ver. Coming Soon 2017. 09. 25」というフレーズととも、7thミニアルバムの「ブルー」バージョンの個人ポスターイメージを公開し、カムバックを知らせた。

オーストラリアで撮影したB1A4のニューアルバムのジャケットイメージは、デビュー7年目を迎えたB1A4の新しい姿を盛り込んだ「ブラック」、これまで歩んできた道を盛り込んだ「グレー」、これからも続く彼らの美しい青春の時間を語る「ブルー」、計3種類のバージョンで構成されている。

カムバックプロモーションの最後に公開されたブルーバージョンの個人ポスターで、B1A4は彼らの美しい未来を予想しているかのように、青い空を背景に、爽やかで美しい雰囲気を見せている。メンバーたちは、秋の雰囲気に合うブルートーンのチェック柄のジャケットや、タートルネックのTシャツなどを着て、明るい金髪、茶髪、赤髪などにヘアカラーも変えている。爽やかでダンディーな姿の中にもピュアな魅力をアピールし、今回のカムバックへの好奇心を高めている。

特に3つのバージョンで構成された予告イメージのストーリーを通じて、これまでリーダーのジニョンを中心に、アルバム全体をプロデュースし、彼らならではの音楽カラーを構築してきたデビュー7年目のアイドルB1A4の絶え間ない音楽への情熱は、無限の可能性はもちろん、新しい姿に進化しようとする彼らの覚悟を盛り込んでおり、一層期待を高めている。

B1A4の7thミニアルバム「Rollin'」は、25日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ジニョン