「君を守りたい」2PM テギョン、父親との対立が始まる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「君を守りたい~SAVE ME~」放送画面キャプチャー
23日に韓国で放送されたOCNドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」では、親子の対立が始まった。

ハン・サンファン(2PM テギョン) が父親であるハン・ヨンミン(ソン・ビョンホ) に、ボイスレコーダーで全てのことを世の中に知らせると話し、ハン・ヨンミンはそんなハン・サンファンを脅そうとした。

この日、ボイスレコーダーに入っていたハン・ヨンミンの脅迫を聞き、彼はこれを手にして「お母さんはどうしたのか」と聞いた。

ハン・ヨンミンは「良い病院に運んだ」と適当に答えたが、全てのことが分かったサンファンはボイスレコーダーを取り出し「お父さんがお母さんにどれほど悪いことをやらかしたのか、どれだけ残忍な人なのか、この手で打ち明ける。これまでやらかしたことは、きっと代価を払うことになる」と怒鳴った。

ボイスレコーダーが世の中に公開される危機に瀕すると、ハン・ヨンミンは息子のサンファンを攻撃しようとする計画を立てた。結局ハン・サンファンは暴力団にボイスレコーダーを奪われてしまった。

記者 : キム・スヒョン