EXO&防弾少年団&SECHSKIES「人気歌謡」でステージを披露…年末授賞式を連想させる豪華さ

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
「人気歌謡」で年末の授賞式を連想させるステージが繰り広げられた。

EXOは24日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で「Power」のステージを披露し、男らしいカリスマ性をアピールした。またこの日の「人気歌謡」では歴代級のカムバックステージが繰り広げられた。ビルボードが認めた防弾少年団は「DNA」のカムバックステージを披露した。この曲はトレンディーなEDMジャンルのポップス曲で、防弾少年団のカリスマ性が輝いた。

18年ぶりに5thアルバムでカムバックしたSECHSKIESは「特別だ(SOMETHING SPECIAL)」「笑ってくれ」のステージを披露した。相反した魅力の曲で、歌謡界の大先輩であるSECHSKIESのパワーを確認させた。久々のステージであることが信じられないほど洗練されたセンスが際立った。

iKONのBOBBYはダブルタイトル曲「愛してる」「RUNAWAY」で初めてのソロステージを披露した。他にもこの日の放送にはGFRIEND、Highlight イ・ギグァン、B.A.P、PENTAGON、April、チョン・セウン、Golden Child、ELRIS、Kassy、今月の少女などが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン