NU'EST W「アジアソングフェスティバル」でステージを披露…JR&レンの初MCも成功

OSEN |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
NU'EST Wが「アジアソングフェスティバル」を沸かせた。

23日午後、NU'EST Wは「2017 アジアソングフェスティバル」の「LIVE FESTA. Fall in Music」に出演した。この日「アジアソングフェスティバル」は、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて生中継され、より多くのファンと楽しめるステージとなった。

NU'EST Wにとって「アジアソングフェスティバル」はスペシャルなステージだった。レンとJRがMCとしてステージに立ち、ファンと交流した。2人は「『アジアソングフェスティバル』に NU'EST Wをお招きいただき、感謝している。光栄だ」と述べた。

続いてNU'EST Wのステージも披露された。彼らは「HELLO」と最近発表した曲「IF YOU」を熱唱し、ファンから歓声を浴びた。NU'EST Wのステージに極めて多くのファンの歓声が浴びせられ、彼らの人気を証明した。

ステージを終えたNU'EST Wは、「皆さん、楽しんでいますか?」と挨拶し「私たちは10月10日、ニューアルバムを発売します。一昨日から予告映像が一つずつ公開されています。よろしくお願いします」と話した。

さらにレンは「実は僕、この近くでキャスティングされました」と格別な思いを表した。NU'EST Wはファンの熱い応援にもう一度感謝の気持ちを伝え、JRとレンは、初めてのMCも無事に終えた。

記者 : ソン・ミギョン