放送開始「アンダンテ」EXO カイ、問題児として登場…キム・ジンギョンと運命的な出会い

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「アンダンテ」放送画面キャプチャー
EXOのカイが 「アンダンテ」を通じて地上波放送デビューした。

韓国で24日に放送されたKBS 1TVドラマ「アンダンテ」では問題児シギョン(カイ) が初めて登場した。

シギョンは勉強は後回しでゲーム三昧、毎日のように嘘を言う高校生だ。妹とは頭を殴りながら喧嘩するほど殺伐とした関係だ。

シギョンの母ミソン(チョン・ミソン) は、シギョンが成績表まで偽造したことを知り、衝撃を受けた。そしてこれまで息子から聞いた言葉が全部嘘であることにも気づいた。

さらに娘のシヨン(イ・イェヒョン) まで大学生と喧嘩になり、ミソンは学校と警察署に連れて行かれるはめになった。

この日、ミソンは夫が残した借金のせいで姑の家に居候しなければならない状況になった。とりあえず荷造りをして田舎に行ったミソンの家族。そこでシギョンは木の上でぼーっとしているボム(キム・ジンギョン) に出くわした。シギョンはボムから目を離せなかった。

放送後半、不良学生たちに追われたシギョンはホスピス病院に隠れた。しかし棺に隠れようとした彼は棺に閉じ込められてしまった。

田舎に来たシギョンがどんな人生を生きるようになるのか、ボムとはまたどんな事件で絡むことになるのかに注目が集まっている。

記者 : シン・ナラ