WINNER、SECHSKIESのコンサートにサプライズ登場…“僕たちも20周年公演ができますように”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがSECHSKIESの20周年コンサートに登場し、先輩に対する尊敬の念を示した。

SECHSKIESが23日午後、ソウル高尺(コチョク) スカイドームで開催した「2017 SECHSKIES 20th ANNIVERSARY CONCERT」では、WINNERがゲストとしてサプライズ登場した。

「empty」「REALLY REALLY」を歌ったWINNERは、特有の甘さで雰囲気を盛り上げた。カン・スンユンは「私たちがゲストとして招待された。高尺スカイドームで歌を歌えるようになった。SECHSKIES兄さんたちとYellowkies(SECHSKIESのファン) の方々にとても感謝している。SECHSKIES先輩たちの歩みを見ながら、僕たちも20周年コンサートができるように、たくさん学んでいる。すごく素晴らしくて光栄だ」と述べた。

ソン・ミノは「私たちの応援棒の色は青色だ。ここは黄色があるから満月がたくさん浮かんでいるように見える。成功を祈って帰りたい。感謝する」と話した。さらに、イ・スンフンは「黄色いお姉さんたち、こんにちは」とユニークな挨拶を伝え、笑いを誘った。

WINNERのソン・ミノとイ・スンフンは、今回のSECHSKIESの5thフルアルバムの「バックハグ」の歌詞を書き、多くの関心を集めた。

記者 : キム・ウネ