B1A4、新曲「Rollin'」MV予告映像公開…映画のような雰囲気に関心集中

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4が新曲「Rollin'」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

23日、所属事務所WMエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じて、7thミニアルバムのタイトル曲「Rollin'」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開された予告映像でB1A4のメンバーは、オーストラリア・シドニーの広大な大地と海を背景に洗練されたカジュアルルックを披露し、一層微笑ましいビジュアルを誇っている。まるで、一本の短編映画を見ているような予告映像には、青春の強烈なエネルギーとともに結末を知ることができない張り詰めた緊張感が漂って、ミュージックビデオに対する期待を増幅させている。

新曲「Rollin'」はリーダージニョンの自作曲で、誰かに向かう愛の心を繰り返されるローリング(Rolling) で表現し、恋の複雑な感情を繰り返される歌詞と共にB1A4ならではの差別化された表現で歌った。

B1A4の7thミニアルバム「Rollin'」は25日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ソダム