NU'EST W ベクホ、カムバック予告イメージを公開…2バージョンの異なる魅力に“注目”

TVREPORT |

写真=Pledis
NU'EST Wがベクホの個人予告イメージを公開した。

NU'EST Wは23日午前0時、公式SNSチャンネルを通じてカムバックアルバムの個人予告イメージを公開し、大衆の熱い反応を巻き起こした。

公開されたベクホの予告イメージは先立って公開されたJR、アロンと同じ「PORTRAIT」バージョンで、カメラを見つめている憂愁に満ちたベクホの眼差しが印象的だ。

また午前0時に公開されるNU'EST Wの白黒のイメージに比べて、正午に公開される「STILL LIFE」バージョンのイメージは色彩が加わったことでより暖かく、叙情的な雰囲気が漂った。二つのバージョンの予告イメージはニューアルバムのコンセプトに対する期待をより一層高めた。

それだけでなく午前0時と正午に公開される個人予告イメージとともに「H」「HE」「HER」で一文字ずつ追加されるフレーズにも大衆の関心が集まっている。予告イメージの公開と共に徐々に公開されるフレーズに対して大衆は様々な推測を出している。

このように大衆の関心を一身に浴びているNU'EST Wがどんな音楽を披露し、アーティストとしてどんな成長をするかに高い期待を示している。

NU'EST Wは10月10日のカムバックを控えてニューアルバムの発売を準備している。

記者 : イ・ウイン