イ・ジョンソク、ドッキリに騙され怒り!?…“真っ青な表情”にユン・ギュンサン大喜び

TVREPORT |

写真=tvN「三食ごはん」放送画面キャプチャー
ユン・ギュンサンが企画し、イ・ジョンソクが主演を務めたドッキリカメラが大成功した。

22日に韓国で放送されたtvN「三食ごはん」には、イ・ジョンソクがゲスト出演した。

イ・ジョンソクが登場する前に、ユン・ギュンさんを中心に3人の男がドッキリカメラを準備した。垣根に隠れてイ・ジョンソクを待ちながらユン・ギュンサンは「ドッキリカメラなんかすると言い出さなかった方がよかったかな。何だか緊張する」と話した。

この背景には、イ・ジョンソクが人見知りな性格であることがあった。いわゆる「注目恐怖症」とも呼ばれるイ・ジョンソクは、ユン・ギュンサンがいないという事実を知って大きく戸惑うことは明らかだった。

イ・ジョンソクは照れ臭い表情で登場し、神話(SHINHWA) のエリック、イ・ソジンと挨拶を交わした。しかしユン・ギュンサンはスケジュールの関係で席を外し、夕方に戻ってくると言われて顔色が真っ青になり、「ユン・ギュンサン~!」とだけ叫んだ彼は慌てた様子を見せた。

見ていたユン・ギュンサンは笑いを隠せなかった。最終的にフェンスの近くでユン・ギュンサンと劇的に(?) 再会したイ・ジョンソク。ユン・ギュンサンが登場するとイ・ジョンソクは大きく驚いた。激昂した彼の反応を見てエリックは「ギュンサン、殴られるんじゃない?」と冗談を言った。2人は笑顔と激しい抱擁に喜びを噛み締めた。

イ・ジョンソク、終始ユン・ギュンサンにべったり!?「三食ごはん」に高まる期待

記者 : イ・ヘミ