「あなたが眠っている間に」miss A スジ、髪を短く切った当時に言及“周りの人々が心配した”

MYDAILY |

miss Aのスジが、髪を短く切った当時の心境を伝えた。

スジは本日(22日) 午後、ソウル陽川(ヤンチョン) 区木洞(モクトン) SBS社屋で開催されたSBSの新しい水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン) の制作発表会で、「短い髪は本放送を見ればお分かりになるが、それが必要な要素だったため、悩まずに切った」と話し始めた。

彼女は「ところが周りがかえって『大丈夫?』と心配して尋ねたり、女性の方々は髪を伸ばすのに時間がかかるから心配してくれたりもした」と明らかにした。

引き続き、「でも私は長い間ずっとロングヘアだったので、短い髪にすることでよりホンジュのキャラクターに集中することができた」として、「短い髪がホンジュらしくて、また新しいビジュアルで新しい試みができて良い時間だった」と話した。

「あなたが眠っている間に」は誰かに起こる不幸な事件、事故を夢で予め見ることのできる女性と、その夢が現実になるのを防ぐために奮闘する検事の物語だ。イ・ジョンソクが漢江(ハンガン) 地検の刑事3部の検事チョン・ジェチャン役を、スジが夢で未来を見るナム・ホンジュ役を務める。彼らの他に、イ・サンヨプ、コ・ソンヒ、チョン・ヘインなどが出演する。

28日夜10時より韓国で放送がスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ、写真 : クァク・ギョンフン