イ・ヨニ「ひと夏の奇跡」放送終了の感想を語る…“ドラマの温かさが伝わるように祈った”

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
女優イ・ヨニがSBS水木ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン) 放送終了の感想を語った。

韓国で21日に放送を終了したドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」でヒロインのチョン・ジョンウォン役に扮し、熱演したイ・ヨニは「『ひと夏の奇跡』を撮影する間、楽しくて幸せだった。撮影が行われる間、作品が持った温かさが皆様に伝わりますようにと祈った」と作品に愛情を示した。

それと共に「今回の作品で共演した俳優の皆さんと一緒に演技することができて光栄だったし、苦労されたスタッフの皆さんに感謝の言葉を申し上げたい。今まで『ひと夏の奇跡』をご覧になった視聴者の皆様とチョン・ジョンウォンを愛してくださった皆様に心から感謝する。これからの活動も関心と愛情を持って見守っていただきたいと思う」と感想を伝えた。

イ・ヨニは、今回のドラマでレストランのキッチンアシスタント5年目のチョン・ジョンウォン役に扮し、死んだと思っていた親友で初恋のソン・ヘソン(ヨ・ジング) と12年ぶりに再会し、初々しく爽やかな恋愛模様を披露し、話題を集めた。明るくて愛らしい魅力を持ったお茶目な人物として様々な姿を見せ、注目を浴びた。

イ・ヨニは韓国で10月13日午後11時に放送スタートする、JTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」でフランス留学派のガイドユン・ソソ役に扮し新しい姿を披露する予定で、お茶の間での活躍がより一層期待される。

記者 : パク・パンソク