10人組ボーイズグループTRCNG、メンバー全員のビジュアルを公開…カリスマ性溢れる姿に“視線釘付け”

TVREPORT |

写真=TS
10月10日にデビューするTSエンターテインメントの10人組のボーイグループTRCNGのデビュー写真が全て公開された。

新しい時代に浮上する10代たちのチャンピオンになるという抱負を明かしたTRCNGは21日午後10時、公式チャンネルに最後のメンバー3人のデビュー写真を掲載し、全員の公開を完了した。

デビュー写真でジフン、ハヨン、テソンは、強烈な眼差しをアピールしながら、10代にみえないカリスマ性を誇った。これにより2000年生まれのジフン、ハヨン、テソン、ハクミン、ウヨプ、チソンと2001年生まれのシウ、ホヒョン、カンミン計10人のメンバー全員がオープンされた新人グループTRCNGは、デビュー写真を通じてそれぞれの魅力をアピールした。TRCNGだけのユニークな魅力と10代のパワーを予告し、大衆の期待をより高めている。

TRCNGは“Teen Rising Champion in a New Generation”の頭文字を取ったもので、10人のメンバー全員が平均年齢15.9歳の10代であるにもかかわらずボーカル、ラップ、パフォーマンスなど、実力はもちろん様々な魅力まで兼備し、デビュー前から国内外関係者たちの注目を集めた。

TRCNGは2017年10月10日に歌謡界に正式デビューし、歌謡界に新しい風を巻き起こすことを予告した。

記者 : イ・ウイン