Wanna One、ホテルでキム・スヒョンに遭遇!?“とてもハンサム”

MYDAILY |

写真=SBS Mobidic映像キャプチャー
Wanna Oneが俳優キム・スヒョンの立て看板に会った。

POOQ TVでは最近、グループWanna Oneが出演するSBS Mobidicチャンネル芸能バラエティ番組「Wanna City」の予告映像を先行公開した。

この日、予告編の先行公開ではスーツ姿のWanna Oneメンバーたちが、あるホテルに訪問し、ホテルのロビーで彼らを迎えるある男性の姿に驚く姿を見せた。それは俳優キム・スヒョンの立て看板だった。

これにイ・デフィは制作陣に「キム・スヒョン先輩ですね?」と聞き、ユン・ジソンはメンバーたちに「皆で先輩に挨拶しよう」と話した。

続いてWanna Oneはキム・スヒョンの立て看板の前で公式スローガンを叫びながら挨拶をして笑いを誘い、パク・ジフンは「実際に会ってみたら、とてもハンサムだ」と冗談めかして言った。

その時、キム・スヒョンの立て看板がWanna Oneのメンバーたちに「世の中に一つしかないバラエティパラダイス『Wanna City』に訪問したことを歓迎する。僕は一日バラエティガイドキム・スヒョンだ」と話して皆を驚かせ、カン・ダニエルは「声が内蔵されているのか」と困惑し、皆を爆笑させた。

記者 : ホ・ビョルヒ