コン・ユ、金沢で撮影のグラビアが話題…“日常が旅行になる瞬間”

OSEN |

写真=「epigram」
俳優コン・ユの日常を収めたグラビアカットが公開された。

KOLON INDUSTRIED FnC部門が展開するライフスタイルブランドepigram(エピグラム) が、俳優コン・ユと撮影した3度目のシーズン2017 F/Wグラビアカットを公開した。今回公開されたグラビアは、友だちと一緒に旅立った旅行をコンセプトにしており、コン・ユと彼の友人MY Qが一緒に旅立った「日常が旅行になる瞬間」を金沢ロケ撮影を通じて表現した。

epigramはコン・ユが持つ特有の感性やブランドのシンプルでカジュアルなスタイリング、そして金沢の伝統のある木材建築物などが調和した、一本の映画のようなグラビアと映像を公開した。特に、epigramの感性を生かした柔らかいカラーや、余裕のあるシルエットや装飾がコン・ユを通じてさらに光を放ったという。

この日コン・ユと共に撮影を行ったブランドの関係者は「過去の2シーズンに続き、今回のF/Wシーズンもコン・ユと撮影した。コン・ユはepigramが目指す感性あふれる部分や日常的な雰囲気をリアルながらも素晴らしく表現した。静的ながらも感情を込めているような表情とポーズは、日常と旅行の接点を正確にキャッチしている」と伝えた。

コン・ユは現在、休息を取りながら次回作を検討している。

写真=「epigram」

記者 : パク・ジニョン