キム・ユジョン「残り少ない高校生活、悔いのないように過ごしたい」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優キム・ユジョンがニューヨークで撮ったグラビアが、ファッション誌「COSMOPOLITAN」10月号に掲載された。

グラビアの中でキム・ユジョンは、これまで見せたことのない少女とレディの境界に立ったシックな姿を、余すところなく見せてくれた。若いながらも多数の作品に出演した彼女に、作品選定の基準を聞いた。

「前は主に母と相談して作品を選びました。今ももちろん母に相談してますが、ほとんど私が決める方です。特にシナリオをもらって読んでいると、とても面白くて私も知らずページをめくる手が止まらなくなる時があります。主にそういう作品をたくさん探して決めると思います」

「仕事をする時は几帳面ですが、まだ若いので美容については思ったより関心がありません。あまりにも無神経で時々母に怒られたりします。私はあまりにも管理が面倒くさくて、顔に傷ができてもそのまま自然に癒えるまで放っておきます」

最後に今年の計画を聞く質問には、10代の最後の時間を悔いのないように過ごしたいと話した。

「数ヶ月しか残ってない高校生活をしっかり締めくくりたいと思います。また、時間があれば運転免許の試験も受けたいし、10代だけにできる様々な経験をするつもりです」

愛らしい女優キム・ユジョンのグラビアと美容のコツおよび動画は「COSMOPOLITAN」10月号と「COSMOPOLITAN」公式ウェブサイト(www.cosmopolitan.com) で見ることができる。

写真=「COSMOPOLITAN」

記者 : イ・ソダム