FTISLAND イ・ホンギ「美男ですね」ホン姉妹の新作ドラマに出演?関係者がコメント“確定ではない”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
FTISLANDのイ・ホンギが「花遊記」に出演することについて、tvN側がコメントした。

21日、tvN新土日ドラマ「花遊記」(脚本:ホン姉妹、演出:パク・ホンギュン) の関係者は、TVレポートとの取材に対し「イ・ホンギにオファーを入れたのは事実だが、まだ確定していない」と明かした。

同日、あるメディアはイ・ホンギがトップスターの猪八戒役として「花遊記」に出演すると報じた。しかし、確定ではないという。

ttvN土日ドラマ「花遊記」は古代小説の西遊記を現代物として再アレンジしたロマンチックファンタジー退魔ドラマで、退廃的なごろつきで悪童妖怪である孫悟空と魅力的なセレブで白い牛の妖怪である牛魔王の対立を描く。2017年悪鬼が幅を利かせる暗い世の中で、本当の光を探しに行く旅を描く作品だ。

イ・ホンギの他、チャ・スンウォン、イ・スンギ、オ・ヨンソらが「花遊記」のオファーを受けて検討している。

「花遊記」は、「マイガール」「ファンタスティック・カップル」「最高の愛」「主君の太陽」などを執筆したホン姉妹が脚本を、「善徳女王」「最高の愛」などを演出したパク・ホンギュンプロデューサーが演出を担当する。韓国で12月に放送予定だ。

記者 : パク・グィイム