イ・ジョンヒョク&ソ・シネ「第22回釜山国際映画祭」のレッドカーペットに出席

10asia |

写真=DAiNエンターテインメント
俳優イ・ジョンヒョクと女優ソ・シネが「第22回釜山(プサン) 国際映画祭」を訪れる。

映画「ママのノート:記憶のレシピ」に出演したイ・ジョンヒョクと、映画「あなたの頼み」に出演したソ・シネが、10月12日に開幕する「第22回釜山(プサン) 国際映画祭」を訪れ、レッドカーペットを歩く。

イ・ジョンヒョクの映画「ママのノート:記憶のレシピ」は、おかず屋さんを営む母親エラン(イ・ジュシル) が認知症にかかり、息子のキュヒョンが母親のレシピを通して人生を理解するようになるストーリーを扱った作品だ。イ・ジョンヒョクはキュヒョン役を演じた。

ソ・シネが出演する映画「あなたの頼み」は2年前に事故で夫を亡くした32歳のヒョジン(イム・スジョン) が、亡くなった夫と元妻の間に1人残された16歳の息子ジョンウクと一緒に暮らす、慣れない生活を描いた映画だ。ソ・シネはジョンウク(ユン・チャニョン) の友達ジュミ役を演じた。

イ・ジョンヒョクとソ・シネは、それぞれの映画GVに出席し、観客と対話する予定だ。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代