東方神起 ユンホ、親友ソン・ホジュン主演ドラマ「ゴー・バック夫婦」に特別出演

MYDAILY |

写真=KBS 2TV
バラエティドラマ「ゴー・バック夫婦」に東方神起のユンホがカメオとして出演する。

KBS 2TV新バラエティドラマ「ゴー・バック夫婦」(脚本家:クォン・ヘジュ、演出:ハ・ビョンフン) が本日(21日)、特別出演したユンホとチャン・ナラ、ソン・ホジュンの撮影認証ショットを公開した。

「ゴー・バック夫婦」は、犬猿の仲である38歳の同い年夫婦の“過去清算&人生チェンジ”プロジェクトを描いたバラエティドラマだ。

公開したスチールではチャン・ナラ、ソン・ホジュン、ユンホの仲睦まじい姿が写っており、視線を集める。3人はピースサインをして、笑顔でカメラを見つめている。38歳の主婦に変身したチャン・ナラは変わらない美貌を誇る一方、ソン・ホジュンとの夫婦ケミ(ケミストリー、相手との相性) で関心を集める。ユンホはグレーのきれいなスーツ姿で圧倒的な存在感を予告している。

ユンホは親友であるソン・ホジュンとの義理を守るため「ゴー・バック夫婦」のカメオ出演を決定したという。ソン・ホジュンとユンホは無名時代から13年間、固い友情を維持して来た親友として有名だ。忙しいスケジュールにも関わらず、親友のため喜んで出演を決定したユンホの義理が目を捉える。

「ゴー・バック夫婦」の関係者は「ソン・ホジュンの親友としてサプライズ出演したユンホのコミカル演技によって、より面白くて笑いを誘うシーンが誕生するとみられる。忙しいスケジュールにも関わらず、特別出演のオファーを喜んで受け入れてくれたユンホに感謝する」と話し、期待感を高めた。

「サウンド・オブ・ハート」を継ぐバラエティドラマ「ゴー・バック夫婦」は、韓国で来月13日にKBS 2TVで放送される予定だ。

記者 : キム・ミリ