I.O.I出身キム・ソヘ、I.O.Iメンバーとの変わらない友情を誇示

MYDAILY |

写真=「@star1」
プロジェクトガールズグループI.O.I出身のキム・ソヘがメンバーらと変わらない友情を誇示した。

マガジン「@star1(アットスタイル)」はキム・ソヘのグラビアとインタビューを公開した。最近様々なバラエティ番組でMCとして活躍中の彼女はスムーズな進行の実力の秘訣についてまず、「共演中の先輩の方々が安らかな雰囲気を作ってくださるおかげだ」と謙遜した態度を見せた。

続いて「気楽すぎてSBS『ゲームショー遊戯楽楽』のSUPER JUNIOR ヒチョル、ホン・ジノ、イ・ジノ兄さんたちと親しくなったと思う」と照れながら笑った。

見事なソロ活動を見せているキム・ソヘは「活動を始めたばかりの頃は『自分は人にどう見られているだろうか』という心配でつらかった。今は克服中だ。自分の味方だと思えるスタッフの皆さんがいつも一緒にいてくれて心強い」と明かした。

I.O.Iのメンバーたちの話も欠かさなかった。彼女は「メンバーたちといつもメールのやりとりをしている。前に一緒に撮った写真やメンバーらの最新の写真を検索して転送し、『会いたいよ』とメールを送る」と懐かしそうに話した。

最近、KBS 2TVドラマスペシャル「カン・ドクスンの愛情変遷史」で主演を務めた彼女は「日本統治時代をバックに、純粋な田舎娘が京城(キョンソン:ソウルの旧称) に上京し、色んなことを経験する過程で成長していくストーリーを描いた作品です。秋夕(チュソク:韓国のお盆) の連休に放送されます。温かいヒューマンドラマです」と期待を頼んだ。

記者 : イ・スンギル