ハン・イェスル&キム・ジソク主演ドラマ「20世紀少年少女」カップル&団体ポスター公開

MYDAILY |

写真=ファイブラザーズコリア
MBC新月火ドラマ「20世紀少年少女」(脚本:イ・ソネ、演出:イ・ドンユン) の公式ポスターが公開された。

可愛らしい雰囲気が漂う“初恋男女”ハン・イェスル&キム・ジソクのカップルポスターは、美男美女の抜群のビジュアルで視線を捉える。「あなた母胎ソロ(生まれてから一度も交際経験がない人) なの? なぜ母胎ソロなの?」というキャッチコピーも書かれている。

“情熱的な30代”ハン・イェスル、キム・ジソク、イ・サンウ、リュ・ヒョンギョン、アン・セハ、イ・サンヒ、オ・サンジンの姿を盛り込んだ団体ポスターは、豊かな色で目を捉える。「今日がより熱い私たちの20世紀」というキャッチコピーからは、最も華やかで現実的な30代の人生と、20世紀に残してきた幼い頃の思い出が共存する「20世紀少年少女」だけのストーリーに対する期待感をさらにアップさせる。

「20世紀少年少女」の制作会社であるファイブラザーズコリア側は「ソウルの丘にあるルーフトップバーで撮影した団体ポスターは、実際にも賑やかで和気藹々とした雰囲気の中、完璧なチームワークで撮影が行われた。幸せな雰囲気で撮影終了となり、劇中親友として登場する彼らのチームワークを事前に確認することができる時間だった。ポスター中の感性的で気楽な特有の雰囲気が、放送を通じて視聴者たちに伝わってほしい」と伝えた。

続いて「『20世紀少年少女』は俳優とアナリスト、乗務員、弁護士、医者などソウルという都市で、華やかだが激しい30代を過ごす主人公たちが、心の中では10代の純粋な気持ちを持って生きる姿を共感できるように描く予定だ」と話した。

「20世紀少年少女」は、幼い頃から同じ地域で育ってきた35歳の女性3人が、ぎこちない愛と固い友情を通じて成長していく過程を描く。

記者 : パク・ユンジン