BTOB ソンジェ「BTOBとして叶えなければならない夢が残っている」

OSEN |

写真=「NYLON KOREA」
BTOBのソンジェがグラビアを通じて、多彩な魅力をアピールした。

ソンジェは雑誌「NYLON KOREA」と撮影したグラビアで、ハワイの様々なスポットを背景に優しいミルクナム(ミルクのように優しい男) とダイナミックなスポーツマンになり、正反対の魅力をアピールした。

プリンスワイキキから眺めるアラワイヨットハーバーの美しい風景と、カカアコストリートのユニークなグラフィティを背景に、絵のようなグラビアを作り出したソンジェは、カットごとにプロのモデル以上のポーズと表情を披露した。スタッフから“グラビアの天才”と賛辞を受けた。ハワイの気持ち良い日差しそのものが、照明になってくれたおかげで、より一層鮮明で躍動感あふれる写真ができあがったという。

ソンジェは「ソンジェにとってBTOBはどんな存在か?」という質問に「様々な意味の夢だ。BTOBという夢を叶えたが、BTOBとして、叶えなければならない夢が残っている」と答えた。また、「10年後の自分は、どんな姿をしていると思うか?」という質問に「引き続き、夢を求める人であってほしい。夢はいつも遠くにあると思って、それを叶えるよりは夢に向かって行く過程を楽しめる人になりたい」と答えた。

最近、ソロシングルプロジェクトおよび日本での活動で多忙な日々を送ったソンジェは10月、BTOBのカムバックを控え、終盤作業に拍車をかけている。

記者 : チャン・ジンリ