VIXX レオ、大腸からの出血で活動を中断…日本スケジュールも全て不参加に「症状が好転せず入院」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
VIXXのレオが大腸の出血にともなう腹痛の症状で活動を暫定的に中断すると、本日(20日) 所属事務所Jellifishエンターテインメントが明らかにした。

所属事務所側は公式SNSを通じて、「レオの訴えた腹痛の症状が好転せず、入院を通した治療を受けることになった」として、「大腸の出血からくる腹痛に対する集中治療と、体調回復にだけ専念している」と伝えた。

これに伴い、レオは当分予定されたすべてのスケジュールに参加せずに回復にだけ集中する。この日予定されたスケジュール、今週末から日本で予定されている現地イベントの出演および日本でのアルバムプロモーションの全スケジュールにも、やむをえず参加できなくなった。

レオは最近まで、メンバーのラビと共に、VIXXのユニットLRとして活動を繰り広げてきた。

VIXX レオ、腹痛は大腸の出血と判明…事務所がコメント「本日の番組は参加」

VIXX レオ、腹痛を訴え急遽病院へ…本日(9/14)放送の「M COUNTDOWN」出演をキャンセル

【Jellyfishエンターテインメント 公式発表全文】

こんにちは。Jellyfishエンターテインメントです。

レオ君の今後の韓国内外のスケジュールに関して、ファンのみなさんにご案内申し上げます。

まずファンのみなさんの心配と応援に感謝申し上げます。先週レオ君は本人の意志により、治療とともにLRの今回のアルバム活動の最後の音楽番組のスケジュールを終えましたが、腹痛の症状が好転せずに入院を通した治療を受けることになりました。

当社はレオ君の健康が最優先であるだけに、大腸の出血からくる腹痛に対する集中治療と体調回復にだけ専念しています。これに伴い、レオ君は当分予定されたすべてのスケジュールに参加せずに回復にだけ集中することを、あらかじめご了承お願いいたします。

したがって本日(20日) 予定されたスケジュール、今週末から日本で予定されている現地イベント出演および日本でのアルバムプロモーションの全スケジュールにやむをえず参加できなくなりました。また、21日(木) 開催予定のLRのソウル合井(ハプチョン) のファンサイン会も10月中の開催に延期しました。

急にスケジュールを変更して進める点に対してファンのみなさんの広いご了解をお願い申し上げ、変更されたファンサイン会の日程は確定次第、最大限早くにご案内いたします。

ファンのみなさんにご心配をおかけして申し訳ないというお言葉を再び申し上げ、当社はレオ君の健康回復に最善の努力を尽くすようにします。ありがとうございます。

記者 : チェ・ジイェ