少女時代 ユナ、入隊中のイム・シワンの面会へ…“マネージャーなしで「王は愛する」出演陣と”

TVREPORT |

少女時代のユナが、入隊中のイム・シワンの面会に行ってきたと明かした。

ユナは19日、TVレポートのインタビューでこの話を伝えた。

ユナは「『王は愛する』の放送が終わる前に面会に行こうという話が出た。すぐに推進して最近行ってきた」と話し始めた。続いて「シワンさんが助教になっていた。軍人の話口調で範を示してくれた。本当に軍人だなと思った」とし「相変わらず素敵に過ごしているようだ」と話した。

ユナは「シワンさんが何度も『ユナも来るよね?』と聞いていたと言われた」とし「私がどんな役に立つかわからない。サイン入りのCDも送らなきゃ」と愛情を伝えた。最後に「『王は愛する』の俳優同士でミニバスに乗って行った。同年代が多くよく気が合う。マネージャーなしで、ホン・ジョンヒョンさんが直接運転する車に乗って行った」と付け加えた。

ユナは19日に放送終了となったMBCドラマ「王は愛する」のウンサン役として活躍した。男装から切ないラブラインまでこなしながら広く愛された。

少女時代 ユナからホン・ジョンヒョンまで「王は愛する」メンバー集合!イム・シワンとの再会写真が話題

記者 : キム・プルリップ、写真 : キム・ジェチャン