イ・ジョンソク&miss A スジ&イ・サンヨプ出演「あなたが眠っている間に」緊迫の予告映像第3弾を公開

10asia |

写真=iHQ
SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン) イ・ジョンソク、miss A スジ、イ・サンヨプの関係が明らかになる第3弾予告が公開された。

「あなたが眠っている間に」側は20日、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)、ナム・ホンジュ(スジ)、イ・ユボム(イ・サンヨプ) の関係と共にジェチャン、ホンジュの興味深い事件を暗示する第3弾予告を公開した。

「あなたが眠っている間に」は、誰かが遭遇する不幸な事件、事故を夢で事前に見てしまう女性ホンジュと、その夢が現実になることを防ごうと孤軍奮闘する検事ジェチャンの話だ。

今回の予告では、前回の予告に続きジェチャンとホンジュの関係が再び鮮明になり、好奇心を加える。「夢の中で誰が死のうが死ぬまいが、俺の知った事じゃない。俺が太刀打ちする必要もない!」と言い逃れていたジェチャンは、最終的に「信じたら救ってあげなきゃいけないし、助けないといけないから」と本音を述べ、パトカーに乗った弟を見て叫び散らす姿や、ホンジュを訪ね助けを求めている姿が視線を捉える。

また、予告の最初と最後に登場する「人生の中で、遭遇したくない惨い瞬間がある」「もしその些細な選択を変えることができたら、恐ろしい瞬間を防ぐことができるんじゃないかな?」というホンジュのナレーションと、「変わらない未来、時間の流れを変えねばならない」というキャッチコピーは、今後ジェチャンとホンジュにふりかかる興味深い事件の暗示と、関係の変化に対する関心をかき立てる。

このほかにもジェチャン、ユボムの関係が初めて明らかになった。過去、家庭教師と生徒の関係だった2人は、漢江(ハンガン) 地検刑事3部の新任検事と、検事出身の弁護士となり再会した。

ジェチャンは「知ってるだろ? ウィンウィン(政策において両者に都合がいいこと)?」と言う余裕満々のユボムとは異なり、鋭い眼差しで「俺は検事出身の弁護士だ」「法は遅いが、俺は早い」を言い放ち、ジェチャンとユボムの関係に関心が集まっている。

「あなたが眠っている間に」側は、「今回の第3弾予告では、ジェチャンとホンジュの間で巻き起こる事件がさらに鮮明に描かれ、ジェチャンとユボムの関係も初めて公開された。ジェチャン、ホンジュ、ユボムがどのような関係を持っていくか見守ってほしい」と伝えた。

「あなたが眠っている間に」は「ひと夏の奇跡~waiting for you」の後番組で、今月27日韓国で初放送される。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代