「ランジェリー少女時代」宇宙少女 ボナ、ソ・ヨンジュと急接近!?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ランジェリー少女時代」放送画面キャプチャー
「ランジェリー少女時代」の宇宙少女 ボナが初恋での失恋に泣いて、ソ・ヨンジュと親しくなった。

19日午後韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック) 第4話では、イ・ジョンヒ(ボナ) が初恋のソン・ジン(ヨ・フェヒョン) の実態を知り、涙を流した。

ジョンヒはソン・ジンはパク・ヘジュ(チェ・ソジン) のことが好きだということを知り、この時ペ・ドンムン(ソ・ヨンジュ) はジョンヒを騙したソン・ジンに怒りを表した。結局、ドンムンはソン・ジンに殴られ、ジョンヒはそんなドンムンを見ながら妙な感情を覚えた。ドンムンはジョンヒに気を配っていた。ジョンヒはドンムンの優しさに妙な感情を感じた。

ジョンヒと親しくなりたかったヘジュはジョンヒにソン・ジンが告白したことを隠し、ソン・ジンもヘジュに告白しながらもジョンヒに自身の気持ちを隠していた状況だ。彼らの青春ロマンスがどんな展開につながるか関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン