EXO カイ「ステージで最もセクシーなアイドル」の評価に感謝…“とてもありがたい”

MYDAILY |

EXOのカイが「ステージで最もセクシーなアイドル」という呼び名に対して言及した。

19日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区永登浦洞(ヨンドゥンポドン) タイムスクエアAMORISホールにて進められたKBS 1TV日曜ドラマ「アンダンテ」の制作発表会に、パク・ギホプロデューサーとカイ、キム・ジンギョン、ペク・チョルミン、イ・イェヒョン、キム・グァンシクが出席した。

この日、カイは「ステージで最もセクシーなアイドル」という評価に対して、「僕をステージで最もセクシーなアイドルとして選んでくれて、とてもありがたい。これからもステージで素敵でセクシーな姿を見せる」と話した。

続いて「シギョン(ドラマの役) は純粋でお茶目な性格の人物だ。ステージ上の僕と普段の僕の姿は全然違う。ステージでは何としても素敵な姿と、歌に合わせてセクシーな姿を見せようとするが、日常では少し違う姿がある。その性格をシギョンを通じて表現した。違う姿を表現するのが難しくなかった。ステージでの僕と、ドラマでの僕の姿が違うから、違う魅力を感じることができるだろう」と付け加えた。

「アンダンテ」は典型的な都会っ子であるシギョンが、怪しい田舎の高校に転校してから体験するさまざまな出来事により、本当の人生と愛の意味に気付く、まぶしい瞬間を切り取ったヒーリング成長ドラマだ。韓国で24日に放送スタートする。

【PHOTO】EXO カイ&キム・ジンギョンら、ドラマ「アンダンテ」制作発表会に出席

記者 : キム・ミリ、写真 : キム・ソンジン