女優イ・イェヒョン“EXO カイのファンだった”…「アンダンテ」制作発表会で告白

MYDAILY |

女優イ・イェヒョンがEXOのカイのファンだとコメントし、兄妹役で呼吸を合わせる時に緊張したと打ち明けた。

本日(19日) 午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区永登浦洞(ヨンドゥンポドン) タイムスクエアAMORISホールにて進められたKBS 1TV日曜ドラマ「アンダンテ」(脚本:パク・ソンジャ、クォン・ギギョン、演出:パク・ギホ) の制作発表会に、パク・ギホプロデューサーとカイ、キム・ジンギョン、ペク・チョルミン、イ・イェヒョン、キム・グァンシクが参加した。

劇中イ・シヨン役を受け持ったイ・イェヒョンは兄のイ・シギョン役を演じるEXO カイとのケンカ腰の兄妹ケミ(相手との相性) に対して、「高校生の時にお兄さんのファンだったので、初めドラマを撮影する時にとても緊張した」と告白した。

引き続き「ケンカ腰の部分が気楽でこそおもしろく出来上がるのに序盤にはとても緊張して、多分後半部に行くほどおもしろいケミがあったようだ」と説明した。

このような話を聞いていたカイは「初めて聞く話」として、「幻想がたくさん壊れただろう。ありがとう」と話して笑いを誘った。

「アンダンテ」は典型的な都会の少年イ・シギョン(EXO カイ) が怪しい田舎のある高校に転校しながら、生まれて初めて経験する奇妙な体験を通じて、真の人生と愛の意味を悟るようになる青春感性回復ドラマだ。24日に韓国で放送がスタートし、毎週日曜日朝10時10分に放送される。

【PHOTO】EXO カイ&キム・ジンギョンら、ドラマ「アンダンテ」制作発表会に出席

EXO カイ「ステージで最もセクシーなアイドル」の評価に感謝…“とてもありがたい”

記者 : キム・ミリ、写真 : キム・ソンジン