JYJ ジェジュン、写真作家に変身!リアリティウェブバラエティに出演決定

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが写真作家に挑戦する。

ジェジュンは写真作家挑戦記を描くリアリティウェブバラエティ「フォトピープル」(仮題) 撮影のため9月末、フランス・パリを訪れる。このため先月から有名写真作家のケイティ・キムから写真を学び始めたジェジュンが、2018S/Sパリコレクションに写真作家として参加し、これまで見せたものとは全く異なる姿を見せることになった。

「フォトピープル」は、ジェジュンが本格的に写真を学び始める瞬間から、パリコレクションで写真作家として活躍する姿など、ファッションとヒーリングを込めたリアリティウェブバラエティで、ジェジュンはドラマの撮影を終え、パリへ行く計画だ。

関係者は「ジェジュンがドラマ『マンホール』の撮影のかたわら、写真を学んできた。新たに挑戦する分野であるだけに、興味を持って取り組んでおり、撮影がない日は一人で写真撮影に行くなど情熱を見せている。今回の番組を通じてジェジュンのこれまでとは異なる姿を見ることができると思う」と期待を示した。

ジェジュンは現在韓国で放送中のKBS 2TV水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」に出演している。

記者 : ソン・ミギョン