GFRIEND イェリン、初恋を告白「おととし運命のように出会った」

TVREPORT |

GFRIENDのイェリンが初恋に言及し、注目を集める予定だ。

本日(19日) 放送されるSBS MTV「THE SHOW」の「THE RADIO SHOW」にはGFRIENDのイェリン、ウナがDJとして出演する。同日、イェリンとウナは「感受性が爆発する瞬間」に関する視聴者からの便りを紹介し、共感を呼ぶ予定だ。

イェリンとウナは、突然訪れた初恋にときめいているというリスナーのロマンチックな便りを紹介し、本人たちも初恋に関する思い出を振り返って互いに初恋について質問した。イェリンは「一昨年、運命のように出会った」と突然の告白をし、ウナを焦らせた。果たしてイェリンの初恋はいつ、誰なのか、詳しいエピソードは「THE SHOW」で確認することができる。

他に同日の「THE SHOW」では青春感性で戻ってきたGFRIENDのカムバックステージが公開される。GFRIENDは13日に5thミニアルバム「PARALLEL」のリパッケージアルバム「RAINBOW」をリリースし、ロマンチックな感性のムードを表現した。特にタイトル曲「夏の雨」はシューマンのソナタ集「詩人の愛 op.48-1」をサンプリングし、GFRIENDだけの感受性を最大にした。

「THE SHOW」は毎週火曜夜6時30分にSBS MTV、SBS funE、SBS Plusチャンネルで放送されている。

記者 : キム・ガヨン