Highlight ユン・ドゥジュン&ユン・ソヒ、新ドラマ「この恋は初めてだから」にカメオ出演!“義理を果たす”

OSEN |

写真=tvN
Highlightのユン・ドゥジュンと女優ユン・ソヒが「この恋は初めてだから」に特別出演する。

tvN新月火ドラマ「この恋は初めてだから」は19日、カメオ出演したユン・ドゥジュンとユン・ソヒの写真を公開した。

ドラマ「ゴハン行こうよ」を演出したパク・ジュンファ監督との義理で出演を決めた彼らは「この恋は初めてだから」の第1話から登場し、視線を奪う予定だ。

劇中でドラマの補助作家であるチョン・ソミン(ユン・ジホ) のドラマに出演する俳優として登場する2人は、お互いを見る熱い視線で熱い恋愛模様を披露することはもちろん、向かい合って立っている姿からは品のある雰囲気が感じられる。

「ゴハン行こうよ」で隣の住民として阿吽の呼吸を見せてくれたユン・ドゥジュンとユン・ソヒが今回は特別なイメージに変身し、ドラマに活力を吹き込むという。果たしてチョン・ソミンの作品の中で二人はどんな役を演じることになるか、関心が高まっている。

制作陣は「カメオ提案に義理を果たし、応じてくれたユン・ドゥジュンとユン・ソヒに感謝の気持ちを伝えたい。二人の呼吸と体を張った熱演でドラマに欠かせない名シーンが誕生した。楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

「この恋は初めてだから」は、家を持つカタツムリが世界で一番羨ましい家なしのユン・ジホ(チョン・ソミン) と、玄関だけが自身の家(銀行のローンが多すぎて、名義者の分を換算すると玄関ほどの面積しかないとの意) であるハウスプアの家主ナム・セヒ(イ・ミンギ) が、一つ屋根の下に住んで繰り広げるストーリーを描くドラマだ。「アルゴン」の後番組として韓国で10月9日午後10時50分に放送スタートする。

記者 : キム・ナヒ