B1A4、7thミニアルバム「Rollin'」トラックリストを公開…ジニョンが作曲&バロがラップメイキング

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
B1A4がトラックリストを公開した。

19日の0時、所属事務所であるWMエンターテインメントの公式SNSには、B1A4の7thミニアルバム「Rollin'」のトラックリストが公開された。

今回のアルバムには計6曲が収録された。ジニョン、シヌ、サンドゥルが作曲に参加し、バロは全曲のラップメイキングを手掛けた。タイトル曲「Rollin」はジニョンの自作曲で、誰かに夢中になる愛の気持ちを繰り返される「Rolling」で表現した。愛の複雑な感情を繰り返される歌詞と共に、B1A4だけの差別化されたヴァイブで表現した曲だ。

特に今回のアルバムにはトロピカルハウス、オルタナティヴロック、トラップ、R&B、ファンク、ニュージャックスウィング(New jack swing, NJS) など多彩なジャンルを収録、メンバーたちの多様な個性ほど6色の音楽で満たしたと所属事務所は説明した。

またこの日、一緒に公開されたB1A4のポップアップストアでは、オーストラリアの現地で撮影したグラビアのようなコンセプトイメージからメンバーたちのナチュラルな日常の姿を盛り込んだ写真まで、多彩な姿を公開する予定だ。

B1A4は昨年11月にリリースした「嘘だ」以来、10ヶ月ぶりにカムバックする。韓国で25日の午後6時に発表される。

写真=WMエンターテインメント

記者 : チェ・ジイェ