イ・ジへ、結婚式に豪華ゲストが大勢出席…司会はイム・ヒョンジュン&祝歌はペク・チヨン

OSEN |

写真=チャン・ソクヒョン、WAX Instagram
男女混成グループS♯arp(シャープ) の元メンバーイ・ジヘが昨日(18日) 結婚式を挙げた。

イ・ジヘは同日、済州(チェジュ) のあるホテルで両家の家族や友人、知人だけを招待し、3歳年上の彼氏と結婚式を挙げた。

この日の結婚式には親友が大勢出席し、イ・ジヘの結婚を祝った。関係者によると、俳優イム・ヒョンジュンが司会を務め、歌手ペク・チヨンとユ・ジェファンが祝歌を歌ったという。

S♯arpのメンバー チャン・ソクヒョンと歌手のWAX、女優チェ・ジョンアンなども出席し、彼女と幸せな時間を共にした。チャン・ソクヒョンは自身のSNSを通じて「愛するジヘが今日、ついに結婚しました」とし、変わらぬ友情を見せた。WAXは「9月の花嫁イ・ジヘ、最近もっともっときれいになったイ・ジヘ、愛を食べたからこんなに綺麗なの? 心から幸せを祈っている」と伝えた。

イ・ジヘは1998年、混成グループS♯arpとしてデビューし、バラエティ、演技、音楽などあらゆる分野で“万能エンターテイナー”として活躍している。

7月には自身のSNSを通じて結婚を報告し、注目を浴びた。「紅葉シーズンに結婚しようとしている。よく準備してよく結婚して一生懸命に生きる」と感想を伝えた。

イ・ジヘは結婚式を終えた後、来週新婚旅行に行く。

記者 : イ・ソダム