Highlight「8年間でよくやったと思うこと?正しくない道を歩まなかった」

TVREPORT |

写真=「CeCi」
Highlightがファッション誌「CeCi」とグラビア撮影を行った。今回のグラビアは今年デビュー8周年を迎えるHighlightのこれまでの時間を振り返る旅行コンセプトに焦点を当てた。

撮影中、晴れた秋の天気を楽しんでいたHighlightのメンバーたちは、早朝から始まった撮影であったにもかかわらず、全員明るい姿で8年間トップをキープしてきた底力を見せつけた。

グラビアの撮影とともに行われた個人インタビューでは、ファンへの愛情を覗くことができた。ユン・ドゥジュンは「ファンが見せてくれるパフォーマンスが本当に大きな力になる」と話し、最近ソロアルバムをリリースしたイ・ギグァンも「ファンがどれだけ全力で僕を応援してくれているか分かった」と伝えて涙を見せた時の感想を語った。「8年間よくやったと思うことは?」という質問に対して、ヤン・ヨソプは「着実だったこと」を、ソン・ドンウンは「正しくない道を歩まなかったこと」を挙げた。

プロデューサーでもあるヨン・ジュンヒョンは「曲を書く時は、各メンバーになりきった気分で書く。的中率が高い」と伝え、笑いを誘った。

記者 : キム・プルイプ