SUPER JUNIOR ヒチョルに激似!?俳優キム・ビョンオクとの対面話題

MYDAILY |

写真=MBN
俳優キム・ビョンオクが自身に似た後輩であり、SUPER JUNIORのメンバーヒチョルに会った。

最近収録が行われたMBN「時代劇台本読み合わせショー王と女子」にヒチョルがサプライズ登場した。

「なぜ来たの?」というキム・グラの質問にヒチョルは「ビョンオク兄さんに会いに来ました」と答えた。続いて自身に似たキム・ビョンオクに彼は「お兄さん、挨拶に来ました」と話し、皆を爆笑させた。

続いてヒチョルはキム・ビョンオクと記念のセルフショットの撮影に挑戦、キム・ビョンオクも喜んで写真を撮り、二人のツーショットを実現させた。しかし、制服姿のヒチョルを見て気づいたキム・ビョンオクは「会えて嬉しい。ヒチョルくん。しかし挨拶のためだけに訪れるなんて。君、他の番組で使うつもりだろう」と話し、人々を笑わせた。

実はヒチョルは同日、他の放送局のバラエティ番組の収録に参加していた。彼は目的を達成した後「僕、今スタジオに向かっているよ。すぐに行くよ」と電話するふりをしながら急いで消えていったという。

キム・グラ、パク・ジニ、キム・ジョンミン、キム・ビョンオク、ポン・マンデが出演するMBN「王と女子」は、韓国で19の午後11時に放送される。

記者 : キム・ミリ