Wanna One、フライドチキンの広告撮影現場を先行公開…パク・ジフンの新たな愛嬌も

MYDAILY |

写真=SBS
SBS「テレビ芸能」は最近、音楽界、芸能界に続き広告界まで席巻している11人の売れっ子少年、ボーイズグループWanna Oneの広告撮影現場を先行公開する。

最近行った撮影で「テレビ芸能」は、Wanna Oneのフライドチキンの広告撮影の現場に訪れた。午前から午後遅くまで行われた撮影にも関わらず、エネルギッシュな姿を見せたWanna Oneは、広告撮影を待つ中でもメンバー同士でチキンを持ってダンスを踊るなど、お茶目な姿を見せた。また控え室では単独でカメラに映るため、互いに運動対決を繰り広げる一方で、さまざまな状況劇を演出するなど、ステージでは見ることができなかったWanna Oneの少年らしい姿を思う存分アピールした。

Wanna Oneのメンバーたちは、撮影現場でチキンを「5、6回ぐらいおかわりしてもらった」と伝えた。メンバーたちは特に「パク・ジフンがチキンが大好きだ。チキンの軟骨まで食べるほど、チキンが大好きだ」と話し笑いを誘った。

また最近、MBC「布団の外は危険」を通じてグミにハマった姿を見せたカン・ダニエルはインタビュー中「グミはもう食べない」と話した。「テレビ芸能」では、グミをもう食べなくなったカン・ダニエルの事情が公開される。この他にもカン・ダニエルは現場で高校時代の専攻だった現代舞踊を披露、これを見た制作陣とメンバーたちは感嘆して拍手を送った。また「テレビ芸能」では、カン・ダニエルの高校時代の姿を盛り込んだ映像を最初に公開する予定だ。

2017年上半期の最高の流行語として挙げられる「僕の心に保存」の主人公であるパク・ジフンは、新しい愛嬌を公開した。パク・ジフンは元Wonder Girlsのソンミの「Gashina」のダンスの中の一つである‟表情変化パフォーマンス”に挑戦した。またパク・ジフンのパフォーマンスに合わせてオン・ソンウは、自身の特技である奚琴(けいきん) の音で「Gashina」のBGMを作り、笑いを誘った。

Wanna Oneが出演する「テレビ芸能」は、韓国で19日の午後8時55分に放送される。

記者 : シム・ミンヒョン