「君を守りたい」2PM テギョン、意識を取り戻した母親の前で涙

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「君を守りたい~SAVE ME~」放送画面キャプチャー
「君を守りたい~SAVE ME~」2PMのテギョンが悲しい涙でエンディングを飾った。

韓国で17日に放送されたOCNオリジナルドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」第14話では、ハン・サンファン(テギョン) の母親が意識を取り戻し、新しい局面を迎えた。

意識を取り戻した母親を掴んで涙を流すテギョンの繊細な演技が、視聴者の心まで響かせた。

一方、ハン・サンファンは疑似宗教集団“クソンウォン”と対立する時はいつにも増して強靭な一面を見せた。「息子が父親を告発してこそ、メディアも世間もようやく関心が持てるだろう」と話すなど、クソンウォンの実体を暴露するために父親にまで背を向ける覚悟を決めた。

ついに意識を取り戻した母親がこんなハン・サンファンの力になることができるか、所持していたレコーダーは今後どのように使われるか今後の展開が注目される。

他にも同日の放送では躊躇うことなくクソンウォンに突撃しウ・ジョンフン(イ・ダビデ) を助けるハン・サンファンの姿が描かれた。救出作戦を展開したハン・サンファンの緊張感溢れる表情と、強い決意に満ちた眼差しが劇の緊張感を倍増させた。

残り2話となっている「君を守りたい~SAVE ME~」。ハン・サンファンがイム・サンミ(ソ・イェジ) を無事救出し、ムジ郡に浸透した疑似宗教集団を崩壊させることができるか関心が集まっている。韓国で毎週土曜、日曜の午後10時20分に放送中だ。

記者 : シン・ナラ