B1A4 シヌゥ「知ってるお兄さん」で抜群のバラエティセンスを発揮…カムバックにも期待(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
抜群のバラエティセンスで、シヌゥが集まった。

韓国で16日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にはB1A4がメンバー揃って出演した。特にメンバーのシヌゥが活躍した。

シヌゥは自己紹介で「B1A4でメインダンサーとサブボーカルとサブラッパーとサブプロデューサーを担当している。ミュージカル俳優としてよく活動していたし、どんな状況でもミュージカル演技が可能だ」と話した。

そしてシヌゥを中心にコントが始まった。忠清道(チュンチョンド) 出身の彼は「そんなことしたらダメ」という方言を流行語のようにした。

所属事務所の関係者は「これまでシヌゥはたくさんの自作曲を作ってきた。リーダーのジニョンと共にB1A4の音楽的な色を作ってきたメンバーだ。ミュージカル『ハムレット』『三銃士』『チェス』などで主人公を演じ、安定的な演技力も見せた」とし、「B1A4メンバー揃っての出演は、カムバック前にバラエティ出演を成功裏に飾ることで、新しいアルバムに対する期待も高めた」と説明した。

シヌゥが所属しているB1A4は今月25日、新しいアルバムを発売する。

記者 : キム・イェナ