ソン・スンホンの“イケメン過ぎる父親”が話題…「父の足元にも及ばないというコメントがあった」

OSEN |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
俳優ソン・スンホンが父親の写真を公開した。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、映画「隊長キム・チャンス」の主役チョ・ジヌン、ソン・スンホン、チョン・ジニョン、チョン・マンシクのインタビューが描かれた。

この日、ソン・スンホンの父親のルックスが話題になった。MCは、写真を見せてソン・スンホンに「父親に感謝しなければならないようだ」と話した。これにソン・スンホンは「父は本当にかっこいい。父の足元にも及ばないというコメントがあった」と述べ、笑いを誘った。

劇中でチョ・ジヌンを殴るシーンが多かったソン・スンホンは「監督に、このようなシーンでリアルにするにはどうやったらいいのかと聞いたら、普通に殴ればいいと言われた。ほとんどすべての出演者が僕に殴られたため、本当に負担だった」と話した。

さらに、殴る演技が楽か、殴られる演技が楽かという質問に「それでも殴る演技が楽だ」と明かして笑いを誘った。これにチョ・ジヌンは「僕が(ソン・スンホンの) 楽しむ目つきを見た」と冗談も言った。

記者 : チ・ミンギョン