キム・ハヌル、秋の雰囲気たっぷりなグラビアを公開…エレガントな魅力に“視線釘付け”

OSEN |

写真=「Style朝鮮」
女優キム・ハヌルが綺麗なルックスや優雅な雰囲気をアピールしながらファッション雑誌「Style朝鮮」のカバーを飾った。

公開されたグラビアでキム・ハヌルは、女性らしいニットドレスとレオパードファーコートなどを身にまとって、秋の雰囲気が漂うグラビアを披露した。

今回のグラビアはニューヨークを代表するデザイナーブランド「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」と撮影したもので、秋に相応しいベージュ、ゴールドなど温かくニュートラルなカラーの衣装に、ネイビー、オリーブカラーのバッグをポイントとして合わせ、秋の雰囲気を漂わせる。

特に、感覚的なレオパード柄をフェイクファーコートとスカートなどに合わせ、エッジあるファッションを披露した。また、アイボリーカラーのレースドレスを身にまとった女性らしい雰囲気から、ツイードジャケットにデニムを合わせたクールながらも高級感の漂うスタイルまで、キム・ハヌルのさまざまな魅力を余すことなくアピールした。

優雅ながらも洗練されたキム・ハヌルのファッショングラビアは「Style朝鮮」を通じて、確認することができる。

記者 : ユ・ジヘ