「アンダンテ」EXO カイ、路上でチョン・ミソンと言い争い?2人の表情にストーリーへの期待高まる

OSEN |

写真=ユビカルチャー
「アンダンテ」に出演したEXO カイが路上でチョン・ミソンと言い争った。

家族全員が一緒に見られるKBS 1TV日曜ドラマ「アンダンテ」(演出:パク・ギホ、脚本:パク・ソンジャ、クォン・ギギョン、制作:ユビカルチャー) で、シギョン役のカイと母親役のチョン・ミソンのリアルな共演シーンを収めた撮影現場の写真が公開された。

公開された写真の中でカイは、母親のチョン・ミソンの前で面食らっている。殴ろうとするチョン・ミソンをカイは全力で止め、切ない目で見つめたり、通話しているチョン・ミソンを困惑した表情で見ながら絶望したような様子で頭を抱えている。

携帯を耳に当てて固まってしまったチョン・ミソンの姿も視線を集める。何を言われたのか、青ざめた顔で通話をしているチョン・ミソンは、驚いている中でも片手でカイの腕を掴んで逃げられないようにしている。

カイが務めるシギョンは、勉強よりはゲームに入り込んで、学校よりはネットカフェによく行くわがままな高校生だ。真昼に制服姿で道端で母親と言い争っているカイの姿から、学校をサボってネットカフェに行ったのがバレたのではないかと想像させるが、あっけにとられて開いた口が塞がらないチョン・ミソンと、諦めたようなカイの表情から、カイが想像を超える大きな事を起こしたのではないかと不安にさせると同時に、好奇心をくすぐっている。

ドラマの関係者は「カイはわがままな反抗児から、真面目で繊細な優しい男に変化しながら成長していくシギョンの姿を表現するために誰よりもたくさんの努力をした」と称賛した。

「アンダンテ」は典型的な都会っ子であるシギョン(カイ) が、怪しい田舎の高校に転校してから初めて体験する不思議な出来事を通じて、本当の人生と愛の意味に気づく癒し系成長ドラマだ。

春の色のようなパステルカラーの感性の家族ドラマ「アンダンテ」は、韓国で9月24日(日) に第1話が放送され、毎週日曜日の朝10時10分KBS 1TVを通じて放送される予定だ。

記者 : ユ・ジヘ