Girl's Day ヘリ、新ドラマ「トゥー・カップス」出演確定…チョ・ジョンソクとの共演に“高まる期待”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チョ・ジョンソクとGirl's Dayのヘリが、MBC新しい月火ドラマ「トゥー・カップス」(脚本:ピョン・サンスン、演出:オ・ヒョンジョン) の男女主人公に確定した。

ファンタジー捜査ロマンスを標榜する「トゥー・カップス」は正義感あふれる捜査一課の刑事の体にひょうひょうとした詐欺師の魂が無断侵入した中で、共助捜査を繰り広げることになるクレイジーな刑事とクールで不埒な女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品だ。

チョ・ジョンソクは捜査一課の刑事チャ・ドンタクと、彼の体に憑依した詐欺師コン・スチャンを通じて一人二役を演じ、ヘリは寝てもさめても特ダネだけを追う貪欲根性の社会部新入女性記者ソン・ジアン役を務めた。

「トゥー・カップス」側によれば、チョ・ジョンソクとヘリは台本を読んで迷うことなくすぐに出演を決めた。今までにないストーリーに、一気に魅了されたとのことだ。

二人が意気投合して正義のために疾走する姿は、サイダーのようなすっきりとした痛快さをプレゼントして、視聴者たちに愉快な満足を感じさせる見通しだ。

また、「トゥー・カップス」はピョン・サンスン脚本家の初の作品で、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「弁護士の資格」などを手がけたオ・ヒョンジョン監督が演出を引き受けた。

11月中に韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : パク・ユンジン